✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

口内炎(TдT)。

口内炎ができて痛い(T_T)

これまででベスト5に入る
最大級のができた(T_T)

このところ調子にのって食べ過ぎてて
胃もたれしたのが悪かったのか。
先日職場であったちょっとした
トラブルのストレスか。

痛いよ〜(ToT)

ネットで検索してみたら
初期のうちにイソジンで何度もうがい?
というか口内をゆすぐと良いらしい。
立派な口内炎になってからだと
遅いけどね。
知っとけば良かった(T_T)

何をしてても痛くてはかどらないし
ご飯食べるのツラいし
熱いコーヒー飲めないし
歯磨きも痛いし(ToT)

口内炎のお薬とか試してみよっかな…。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村