✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

アチコチ痛い一日。

口内炎ができてしまい
4〜5日痛みに苦しんでます(T_T)
お醤油やトマトが
突き刺さるようにシミる〜。

前にキムタクが口内炎
ハチミツを塗って治りが早かったと
TVで言ってたのを思い出し
塗ってみたけど凄くシミて痛い。
そしてまだ治りません(T_T)

加えて今日は首も痛い。

元々持っている体のクセで
たま〜にだけど、痛くて痛くて
どうしようもなくなります。

首というか背中の痛みですね。
腰痛と同じ。
ぎっくり腰のように
体中がカチコチになってしまいます。

たまたま今日はパートが振替えで
お休みになったので
やはりお休みだった夫に
家事を手伝ってもらい
一日ジッ… … としてました。

たぶん明日になれば
口内炎も首痛も
少しは良くなると思います(T_T)
今夜は早めに寝て
しっかり休養したいと思います。

お酒飲まなくなったおかげで
痛み止めのお薬は
しっかり飲めました(^^)v

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村