✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

モッサモサにはなるけど。

昨日、今日どんよりとした天気で
雨も降ったりやんだり。
蒸し暑く、洗濯物も乾きが悪いですね。

こんな天気なので
パートへは昨日も今日も歩いて
出勤してます(^^)

会社までは25分かかるので
AWAで音楽聴きながら
ちょっとしたウォーキング。

自転車でスッと行ってしまうのとは
ひと味違って、好きな音楽聴いて
思い浮かぶままに考え事したりして
会社や家につく頃にはちょっと
リフレッシュできてる♪

もちろん音量には気をつけて
周りの交通事情に
注意しながら歩いてます。

今、気に入ってるのは
オースティン・マホーン君の
「ダーティワーク」
そう!ブルゾンちえみちゃんの
アノ曲です。

気分上がります(^^)v

でもこの湿気で
会社に着く頃には
髪の毛がモッサモサに
なります(T_T)

何はともあれ
今日も断酒生活をまた一日
重ねる事ができました。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。
 
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村