✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

5月末。韓国に行って来ました。

2年程前。
ママ友5人組で韓国旅行を計画するも
手配した旅行会社が
あのテ○○クラブであえなく中止。
(お金は大丈夫でした。)


残念ながら一人都合が合わず
不参加となりましたが
今回やっと韓国旅行実現しました。


年甲斐もなくワイワイと
女子旅を満喫。



f:id:blacksusan:20190606175336j:plain





f:id:blacksusan:20190606175652j:plain




f:id:blacksusan:20190606181913j:plain





f:id:blacksusan:20190606175719j:plain




f:id:blacksusan:20190606181821j:plain





f:id:blacksusan:20190606175822j:plain



このママ友達はあまり
お酒を飲まないメンツなので
旅行中も平和に断酒をキープする事が
できました。




f:id:blacksusan:20190606180407j:plain




f:id:blacksusan:20190606180535j:plain

解りづらいけど一人コーラです。
他の人達もビールは一杯止まり(笑)



旅行といえばお酒お酒だった昔、
せっかくの旅も飲み過ぎで
思い出が曇りがちでした。


やはりお酒無しの毎日が平和です。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村