✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒358日・何事もない一日。


今日もパート勤務。


臨月で里帰り中の娘を家に置いて
出て来るのは忍びないのですが
土曜日で長男が家にいるので
おまかせして出勤しました。

「何かあったらすぐ電話してよ」
と何度も言ってきたので
携帯は片時も放さず過しました。

…その辺、厳しくない会社で良かった(^^)v


夕方帰宅すると何事もなく
のんびり過していた娘。
大きいお腹で大変なのに
お風呂掃除をしていてくれました(^.^;


夫が24時間勤務で泊りなので
娘・息子と久しぶり3人での夕食。
本当にしみじみ久しぶり。


赤ちゃんが生まれたら
てんやわんやの日々がやって来ます。
明日も少しのんびりして
気力と体力を蓄えておこうと思います。


飲まない毎日は平和な毎日。