✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒347日・シクラメン復活。

今日は娘の妊婦検診にお付き合い。


休みで暇してる旦那も連れて
久しぶり親子3人で出掛けました。


もう臨月に入り、検診も頻繁に
なってきました。
次回もまた来週に検診の予定です。


段々と実感が湧いてきて
楽しみと心配が胸に重なり合います。
当の本人はケロっと明るい様子。
まぁ、何よりです(^^)


帰り道のカフェでランチ♡


f:id:blacksusan:20180206231712j:plain


家に帰ってくると
今朝、水をやり忘れたシクラメン
大変なことに Σ(゚Д゚)


f:id:blacksusan:20180206231823j:plain


窓辺の日当たりの良い場所なので
土がカラカラになってたみたい(^.^;
慌てて水やりしました。


そして今、夜11:30。


f:id:blacksusan:20180206232146j:plain


かなり持ち直してくれました(^o^;
ごめんね、シクラメン


飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村