✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒353日・里帰り。

出産予定日が近づき
娘が我が家に戻ってきました。
いわゆる里帰り、しばらくの間
また以前の4人での暮らしとなります。

旦那も嬉しそう(笑)

明るくおしゃべりな娘がいてくれると
うちの中が途端に明るくなります(^_^)

今日は祝日ですが私はパート(^.^;

旦那に弁当を持たせ
お休みの長男、そして娘と
三人分の昼食を久々に用意しました。


f:id:blacksusan:20180212235423j:plain


 息子・娘のお昼と
 私のスムージー♡

出勤前、かなり忙しかったけど
ちょっと嬉しい忙しさ(笑)
実は「空の巣症候群」気味だったのかな。


予定日まで三週間足らず。
私が長男を産んだ時より6才も
若く母になる娘。
バランスの良い食事でしっかり
サポートして行きたいと思います。

張り切るぞ〜(^o^)


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村