✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒346日・良かった。

休日出勤、終電での深夜の帰宅で
心配だった息子ですが
今夜はまともな時間に帰って来れました。


良かった〜。
おまけに休日出勤の分の
代休も取れる事になって(^^)
ホッとしました。


一時は
ブラック企業だったらどうしよう
…体や心を病んだらどうしよう
とか(*_*;


母親ってヤツは
心配してもしてもし足りない
生き物なんですね(笑)


以前、飲酒時代の私は
「心配だ」と言っては飲み
「安心した」と言っては飲み。


今は深夜でも頭がクリアでいるから
そっと帰宅してきた息子を確認できる。
そんな自分がちょっと好き。


関係ないけど
パートの日のお楽しみ。
今日の甘いもの♡



f:id:blacksusan:20180205235033j:plain



f:id:blacksusan:20180205235048j:plain

激ウマでした(•ө•)♡


飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村