✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒345日・ちょっと心配。

この土日、休日出勤に深夜帰宅の息子。


月曜からも連続して仕事なのかな。
代休は難しいと言ってたけど。


今度の土曜日まで休めなかったら
12日も連勤になっちゃう…。

心配だなぁ(¯―¯٥)


息子が夜遅くまで残業している時に
シラフでいる私になってて良かったな。
お酒飲まない人になってて良かったな。



心配しながら待っていたとしても
飲んで酔ってたんじゃね、
そんなの、ダメ母。


仕事を手伝ってあげられるわけでも
代わってあげられるわけでもない。
ただ黙って美味しいご飯を
食べさせよう。


そしてお酒に酔わない人でいる事を
続けていよう。


飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村