✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

上野お散歩女子会。

上野の森美術館「怖い絵展」へ
行って来ました。



f:id:blacksusan:20171121205921j:plain


大人になって
美術館とか好きになりました。

この特別展はとても人気で
入場するまで長〜い行列(^o^;
アラフィフ仲良し5人組。
おしゃべりしていたので
1時間以上並んだけど苦じゃなかった♪

近くのお寺へ。
最近ブームの御朱印もゲット。


f:id:blacksusan:20171121222833j:plain


ランチはイタリアンです。


f:id:blacksusan:20171121222939j:plain

結構食べました。
女子はイタリアン、好きですね。
以前の私ならグラスワインを
頼んでたな〜。

風が冷たいけど
青空がキレイな良い天気。
お散歩が気持ち良いです♡


f:id:blacksusan:20171121223357j:plain


心地よく疲れた一日。
夕飯は駅ビルで買ってきちゃいました。
鯖の棒寿司、脂がのってて美味しい。


f:id:blacksusan:20171121223912j:plain

昔ならビールがススムところですが
それは旦那に任せて。

良い休日でした(^^)v

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村