✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

コレにしよう。

昨日も今日も暑いです(*_*)

この前、パートから帰って来たら
流しの横にビールの空き缶。

この日、夜勤明けで帰って来てた夫が
お昼ご飯の時に飲んだモノです。

この日彼は夜飲み会なのに。

「これから飲み会なのに飲んだの?」:私
「暑かったから。」:夫

暑いからって飲んでたら
ずっと飲みっ放しダヨ
まったく(¯―¯٥)
イヤだねー酒呑みは。
(こんな事が言えるように
 なったんですね~!)

そんな事はさておき
最近お気に入りの炭酸水です。
↓↓↓


f:id:blacksusan:20170711224656j:plain


生協の「ただの炭酸水」
炭酸ちょっぴり強めで
お水の感じがスッキリしてる。
パッケージもカワイイでしょ?

箱買いしました〜。

前に、1リットルペットボトルのも
コスパに惹かれてロジャースで
箱買いしましたが、炭酸抜けちゃうから
500ミリがいいですね。

しばらくはコレにしよう(^^♪

それと、また少し痩せて
閉まらなくなってた制服のスカート
ホックがまた閉まるように
なりました〜(^^)v

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村