✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

ニューヨークに来ています。

夫と二人
ニューヨークに旅行に来ています。



f:id:blacksusan:20170908112318j:plain





成田発ANAのフライト中は
海外旅行のスペシャル感からか
久しぶりに飲酒欲求との辛い戦いを
繰り広げてました(^o^;

到着後ホテルの素敵なバーで
軽く夕食を取る事に。

ウエイトレスさんに
「ノンアルコールの飲み物は」と聞くと
イチゴとハーブの綺麗なピンク色の
ノンアルカクテルをすすめてくれて
アルコール摂取を避けながらも
スペシャル感のある夜をすごせました。
聞いてみるもんですね♡


f:id:blacksusan:20170908111340j:plain

お酒を避けながらでも楽しむ事は出来る!

出発前は飲んでしまうんではないかと
ちょっと不安だったけど
安心してこの後の旅も続けられそうです。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村