✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

心穏やかに待つ。


予定日より早まりそうと言われて
ハラハラしていたけど
予定日の今日も
まだ赤ちゃんは出てこない様子です(^^)


娘は「まだかな〜」とため息。


すごく気持ち、わかリます。


怖いし緊張するし、でも会えるのが楽しみ。
出産を間近に控えたママの気持ちは
とても張り詰めていて
その状態が長く続くと
かなり疲労してしまいます。



あまり差し出がましくなく
気持ちをほぐしてやりたい(^.^;


「そろそろ出ておいで〜」と
お腹に話しかけてごらん。


そんな事言ってみました。
今は心を穏やかにゆっくり待つのみ。


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村