✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

花粉の季節。


花粉が飛び始めましたね。


先週くらいから花粉症の息子が
随分とくしゃみをしています。


私も朝起きると鼻が詰まっていて
口呼吸のせいか喉がカラカラです。
今日は目のゴロゴロ感もあります。


今年は花粉の飛散量が多く
去年の1.5倍とか…。



私は症状が軽い方だけど
息子はちょっと大変(^.^;
いつも可哀そう…。


そして夫はいつも
「今日は花粉飛んでるの?」という
質問をしてきます。

花粉症の人をセンサーだと思ってるのか。
味か匂いがするとでも思っているのか。


毎年、それが、ウザい(T_T)



飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村