✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒363日・落ち着かない一日。

娘のお産が近そうなので
夫と私どちらかは家にいるように
しています。


今日は夫がお休みなので
私はパートに行きました。
そして明日は私が休み、夫が仕事へ。


「何かあったらすぐに電話して」
そう言って出て来ているので
日中携帯が気になって仕方がありません。


そんな中でもランチタイムにはしっかり
コンビニスイーツをチェック(•ө•)♡


f:id:blacksusan:20180222232749j:plain

セブンのレアチーズ。
税込み105円とコスパも最高です。


あっさり小さめで、しっかりお昼を
食べた後でもペロリです。
ちょこっと甘いものが欲しい時に
良いなと思いました。


パートを終えて急いで帰宅したら
夫も娘もリビングでのんびりしていました。

今日はまだみたいです(^^)



飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村