✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒361日・ミニクロワッサン。


ただ、ただのんびりした一日でした。


まだお産の兆候がない娘が
気分転換に大きなお腹で少し長いお散歩に
出かけてきました。



f:id:blacksusan:20180220232459j:plain

彼女のお気に入りのお店の
ミニクロワッサン。


え〜、そんな所まで歩いて行って来たの?
(((゜o゜; と、ちょっと驚く距離。
本人は「うん♪」とケロッとしてます。


臨月の妊婦さんがそんなに歩くかね…。
若いから体力あるのね(^o^;



f:id:blacksusan:20180220233323j:plain

ところで、ミニクロワッサンは
とても美味しかったです(^^)v


飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村