✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒351日・今日の甘いもの。

土曜日の今日もパート勤務です。


会社のすぐ近くにあるセブンで
今日もコンビニランチ(^_^)


おばさんだけど、コンビニ大好き。


一度見かけて今度買おうと思ってて
お昼になるといつも売り切れてた
いちごサンド♡
今日やっと買えた(^^)v



f:id:blacksusan:20180210215041j:plain

フルーツサンドって食事にはどうなの?
って思ってたけど、最近人気だし
どうせ甘いもの欲しくなるし。

旨し!

サンド用のパンがフワフワで
クリームと合う( ´∀`)

ホイップとカスタードのダブルってのが
また!絶妙にイチゴと合うし。

もっと食べたかった〜。
スイーツって楽しいな♪

飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村