✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒348日・眠い。

生協で買ったレンコンの分量が
以外に多かったので、


他の野菜とマリネ漬けにしてみた(^^)
オリーブオイルは食べる直前に垂らします。



f:id:blacksusan:20180207214411j:plain

常備菜とか作るの苦手だったんだけど
こういう物があると
毎食ちょこちょこ出せて便利ですね♪


残りは素揚げにしてそのままポリポリ。
(写真撮り忘れた)
旦那のお弁当にも。


f:id:blacksusan:20180207214734j:plain

いつものテキトー弁当も、
そういうモノが入るとグッと
ちゃんとした感が出てきます(^.^;



一通り家事が落ち着いて
自分のためだけにスムージー♡



f:id:blacksusan:20180207215535j:plain

リンゴ、キウイ、みかん、小松菜、お水で。
今日は半端な残り物で作りました。
でもとても美味しい。


今日もレコーダーに撮り溜めた
海外ドラマをイッキ見する予定だったのに
午後は眠くて眠くて…。
3時間くらい昼寝してしまい
見れずじまい(-_-;)


この頃、お休みの日はいつも眠くて
やろうとしてた事が思うように
できません…。
トシなのか疲れてるのか。


シャキっとしたいなー(+_+)


ともあれ断酒生活は
平和に継続中です。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村