✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒342日・暇つぶし。

今日もとても寒いですね(*_*)
パートもお休み。
昨日のうちに買物も済ませたので、
引きこもりの一日。


暇つぶしにと
久しぶりにパンを焼きました。



f:id:blacksusan:20180201213734j:plain




f:id:blacksusan:20180201214016j:plain



付録に焼型が付いているパンの本。
材料も作り方もシンプルなので
私にも簡単に作れます(^^)v
こねる時はちょっとがんばるけど
運動不足の私にはいいかも(笑)


焼き上がりすぐに
一回分ずつ小分け冷凍しちゃいました。
これで好きな時に食べられる♪


旦那は殆どパンというものを食べないので
買ってくると余るんですよね〜。
小分けになってると一人分ずつ
解凍して食べれるので便利♡


早く食べたいな〜。


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村