✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒340日・スムージーday。

パートがお休みなので
コンビニスイーツは我慢。
脂肪と糖分をお休みしなくちゃ(-_-)


時間あるのでスムージー色々
試作してみました。


朝ご飯&スムージー。

f:id:blacksusan:20180130235921j:plain

人参・りんご・バナナ・牛乳で。
ほんのりピンク色が良いでしょ(^^)
味も優しくてgood(^_-)-☆




お昼ご飯&スムージー

f:id:blacksusan:20180131000406j:plain

小松菜・キウイ・りんご・お水で。
しっかりグリーンの効いた味。
爽やかで胸がスッキリ。




夕食前のスムージー。

f:id:blacksusan:20180131000755j:plain

バナナ・甘糀・ヨーグルト・牛乳で。
甘くて満足感あり。
夕食の食べ過ぎを抑えられそう。

…。
でもご飯しっかり食べちゃった(笑)


朝のピンク系が美味しかったな♪
お気に入りになりそう(^^)


飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村