✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒339日・確認する事の意味。

今日はパート勤務の日。
コンビニランチと今日の甘いもの。



f:id:blacksusan:20180129215603j:plain



f:id:blacksusan:20180129215612j:plain


キーマカレーって好きなんですよね〜(^^)
量が少なめで、大人女子の
(おばさんでしょ!)
お腹にちょうど良い。


甘いものは今日は和スイーツ、わらび餅。
中にクリームと黒蜜♡
トロトロのわらび餅がたまらん(^^)


これで午後もお仕事がんぱれました☆


こうしてショーモないネタでも
マメにブログを更新するのは
今の自分を確認できる場所だから。


はてな」は私の断酒を支えてくれる
大きなチカラです。
ここでブログを書いていなかったら
とっくにお酒に負けていたに違いない。


今日も一日の終わりに
好きな自分でいられる事を確認、感謝。


飲まない毎日は平和な毎日。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村