✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

今日の甘いもの。

雪〜(゜o゜)!


すごい降っています。
埼玉なのに、スキー場みたい(@_@)


朝、歩きで出勤しといて良かった〜。
帰り自転車じゃ到底ムリでした。


早めに閉めるというので
私も30分早く上がりました。
結構、積もってきてる中
スニーカーで30分歩いて帰宅したので
足が赤くなってキンキンに
冷えちゃいました〜(*_*)


チラホラ降り始めたお昼頃
最近、癖になりつつある
コンビニスイーツを購入(^^)
パートの日のささやかな楽しみ♡




f:id:blacksusan:20180122175745j:plain


なんか話題になってるらしい
チョコミントシュー。




f:id:blacksusan:20180122175830j:plain

黒い塊!
上にかかってるチョコが濃厚。




f:id:blacksusan:20180122175921j:plain


中のクリームは
しっかりミント色(^o^;


結構美味しかったです(^_^)
けど、リピは無しかな。



飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村