✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

ビデオ鑑賞。

年末年始の長い休み。
録り溜めたビデオを見たいけど
リビングのTVだから独り占めもできず
中々見るのが難しい(*_*;

どうしても見たい物があると
家族が出かけるのをひたすら願うという
変な事態に陥ります(笑)

そうやって今回イッキ見したのが
「アフェア〜情事の行方〜」



f:id:blacksusan:20180109075321j:plain



CSのスーパードラマTVで正月深夜
一挙再放送していた。
かなり評判になっていてすごく見たかった
アメリカのドラマです。

ダブル不倫に殺人事件が絡んだサスペンス
というと安っぽく聞こえるかも知れないけど
かなり凝った見せ方をするドラマ。

主人公二人が不倫に落ちていく様子が
男性側の視線と女性側の視線それぞれ
2パターン見せてるのが面白い。
記憶ってどうしても自分に都合良く
そして印象に左右されて作られるんだな〜
と感じます。

シーズン1をイッキ見したけど
シーズン2がいつ見られるのか
今のところわかっていません(^_^;)
アメリカではシーズン3まで進んでいて
シーズン4の制作も決まってるみたい。
早く見たいよ〜。

断酒ブログでなく
海外ドラマレビューになりましたが
年末年始、お酒への欲求も感じる事なく
断酒的には平和に過ごせました。
おかげ様です(^_-)-☆

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村