✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

フレンチトースト♡

風邪も良くなりました。

今日は娘の妊婦健診の帰り
近くのお店を検索して
新しい所を開拓♪



f:id:blacksusan:20171215000010j:plain


普通のおうちを改装して
やってるお店みたいです。


f:id:blacksusan:20171214235404j:plain

パスタはスープ付き(^^)v
フレンチトーストは
二人でシェアしました。
甘くて美味しかった(^^)

フレンチトーストって
自分で作るの苦手です。
やっぱお店のはウマい(^o^)

娘を送り届けて帰宅。
旦那は夜勤、息子は出張なので
今日は家に私一人。

趣味の海外ドラマ見放題!
のんびり羽を伸ばさせてもらいました〜。

飲んでた頃はこんな日は
いつものビールに加え
スパークリングワインみたいな
飲んだくれコースで
時間を過ごしてました。

お酒の無い今の生活は
一人で過ごす時間も爽やかだ〜。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村