✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

食欲が戻ってきた。

食欲不振という程ではないけど
「ナンカお腹があまり空かない」
という日々が続いていました。

お腹は空かないけど
時間がくるから三度三度食べる。
…つまんないもんです。

飲んでた頃もお腹空かないと
「今日はビールだけでいいや」
なんて不健康な事してたな。

もうトシだから、これから先
益々食欲なくなるのかな〜。

なんて思っていましたが
11月に入り寒くなってきたら
少しづつお腹が空くようになって来ました。
何だったんだろ(^.^;
夏バテ?秋バテ?

お腹が空いて、ご飯を食べるって
気持ちの良いものですね。
こういう当たり前の事が
なんとも幸せです。

そんなワケで
ちょっと痩せ過ぎの心配し始めていた
体重も絶賛増量中。

今日は先月みつけた
お気に入りのカフェで
ステーキのランチです♡



f:id:blacksusan:20171129013912j:plain


甘いものもしっかりオーダー。


f:id:blacksusan:20171129013927j:plain



妊娠中の娘と同等の
食べっぷりを発揮してしまいました。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村