✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

ランチで気分転換。

昨日は娘の妊婦検診。
産婦人科へのドライブ練習を兼ねて
私の運転でお出かけです。

同じ県内でも土地勘の無かった場所。
3回目の運転になり
かなり慣れてきました。
これで本番の時に私の運転で
行く事になっても大丈夫かな(^_-)

帰り道にカフェでランチしました。



f:id:blacksusan:20171108135740j:plain



f:id:blacksusan:20171108135753j:plain



f:id:blacksusan:20171108135804j:plain


ちょっと食べ過ぎちゃった(^o^;
ベリーの沢山乗ったパンケーキが
とても美味しかったです。

断酒以来、第三波くらいの
甘いモノ欲求☆絶賛襲来中です^^;

このところ、ちょっと
イライラが溜まってたので
良い気分転換になりました〜♪

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村