✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

お酒は要らないけど。

お酒は要らない。

けど、ゆっくりとリラックスして
美味しい食事と共に
飲み物を楽しみたい時も
たまには、ある。

最近のお気に入り。




f:id:blacksusan:20170618233509j:plain

トニックウォーターにライム。
ジントニックのジン無しですね(^o^;

トニックウォーターって
お酒で割らずにそのままでも美味しいのに
ソフトドリンクとしては
あまり飲まれていない。

お気に入りのイタリアンのお店で
普通にソフトドリンクのメニューにあって
私は良く注文するけど
他のお店では見た事ないなぁ。

今日は娘と女二人
ライム入りトニックウォーター
夕食のお供にしました。
ちょっと食卓がおしゃれになりましたよ。

明日は月曜日、がんばりま〜す。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村