✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

スパ ハーブス。

夕方から近くの温泉施設に
友達と行って来ました。



f:id:blacksusan:20170614222353j:plain

評判も良いので
行ってみたかったんです。



f:id:blacksusan:20170614223117j:plain

露天風呂もきれいだし
いろんな種類のお風呂があって
ずーっと入っていても
飽きません。
女同士、ぬるめのお湯に浸かりながら
ゆっくりおしゃべりできました。

夕食は館内のレストランで。



f:id:blacksusan:20170614230105j:plain


結構広い空間です。



f:id:blacksusan:20170614223742j:plain


ヘルシーなワンプレート。
…んー、ヘルシーなお味。
ちょっとパンチが足りないカンジだけど
美容には良さそう(^.^;

友達も車なので
ビールは無し!

思い切り温泉で温まったら
以前なら冷たいビールを
グーッといってたところだけど
今日は二人とも冷たいお水を
イッキ飲み。

せっかく汗をかいて老廃物を
デトックスしたのに
その分ビールでアルコールを
摂取してしまったのでは
元も子もない。

酔ってグダグダ同じ話を
何度も繰り返す事もなく
気持ち良いうちに帰る事が出来て
とても爽やか。

また近いうちに行きたいなー。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に、


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村