✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

息子の出張。

三週間行きっぱなしの予定で
関西の方へ出張に行っていた息子。
急遽予定が変わり昨日帰って来た。
また日曜の夕方行っちゃうけど。

なかなか忙しい息子です。

食に無頓着だから
何週間もホテル暮らしじゃ
ロクなもの食べない気がして
ちょっと心配。

週末だけでもウチでご飯を
食べさせられる、良かった。

帰って来て嬉しいけど
洗濯物がたくさん(^o^;
朝は洗濯・夜はアイロン。

ちょっと大変です。
今は夜もシラフなので
まぁチャッチャとやりますが。

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村