✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

腸、難問。

お酒を飲まなくなって
三ヶ月あまり
身体的にも精神的にも
良い状態で過ごしてます。

でも、たった一つだけ
ほんの少し困った事が。

…便秘がちになっちゃって(^o^;)
(知らんがな)

上品な話じゃなくて
スミマセン。

毎晩毎晩ビール飲んでた時は
全然大丈夫だったんだけど
最近滞りがちでして(^.^;
(知らんがな)

飲まなくなって
食べ過ぎる事がなくなり
少し痩せたまでは良かったけど
食べる量というかカサが
減ってるのは良くないかも。

毎朝ヨーグルトに
食物繊維豊富なブランていう
シリアルを合わせて
食べていますが
なかなか効果が感じらません。

運動不足もあるのかなぁ。

日中お腹がハルのは苦しいし
何とか改善したいです(¯―¯٥)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村