✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

大根3本。

断酒と関係ありませんが。

昨日パートから帰ると
大根が3本あった。

生協で頼んであったヤツ。
間違えて3本来ちゃった。
先週注文してる時インターネットの調子
悪かったんだよねー。

注文するとイチイチ2個ずつに
なっちゃうから
その都度直してたんだけど
大根の数は直ってなかったようだ。
それも2本じゃなくて3本…。



f:id:blacksusan:20170507000100j:plain

  ↑ん? 2本じゃん?

慌てて1本同じマンションの
知り合いにあげてきたんですー。

あと炭酸のジュースも
ダブってた(涙



f:id:blacksusan:20170507000153j:plain


もー(TдT)

今回の注文は細心の注意を払って
行いました(汗。

関係ない話でしたが

おかげ様で今日も一日
断酒を更新できました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村