✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒784日。あぁ酒ってヤだなと思う瞬間。

金曜の夜。
夫が飲み会から帰宅しました。



吐いてます。今まさに。


苦しそう。

いい加減、歳も歳なんだから
そんな飲み方しなくてもさぁ…。

ま、それが難しいから
私は止めちゃったんだけどさ(笑)

酒ってつくづく嫌だわ。


もー、吐いてる声が聞こえて
気持ち悪いよ~(*_*;


旦那さん
「お酒止めて良かった」って事
久々思い出させてくれて
アリガトウ(笑)


飲まない毎日は平和な毎日。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村