✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒666日。

何気にカウンタを見たら
今日で断酒666日となっていました。


f:id:blacksusan:20181222220514j:plain


アルコールの味を
思い出したりもした数週間だったけど
大丈夫、大丈夫。



今日は父のアパートの大きい箪笥を
運び出して弟の持つトレーラーで
市のゴミ施設へ持って行きました。


葬儀の後
ほぼ毎日何かしらの片付けを
しています。


どんどんと、いろんな物や事が
片付いて行きます。

寂しく複雑な気持ちですが
泣くのはもういい加減にして
やるべき事やらなければ…。



あと、今日は私の誕生日なんです。
息子がケーキ買って来てくれました。



f:id:blacksusan:20181222222713j:plain


たくさん買ってきたな〜 ^_^

優しい息子です。
幸せだな。


飲まない日々は
平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村