✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

最近の事。

なんだかバタバタと日々が過ぎて
季節はもう秋ですね。
夏のあいだに色々ありました。


パート契約の打ち切りを巡り
会社とプチバトルして
納得の行く形まで持ってく事ができました。


運良く以前勤めていた会社に
誘ってもらえ
次のパートが決まりました。


15年飼った我が家のウサギさんが
とうとう逝きました😢


バタバタがやっと落ち着き
久しぶりにカウンターを見ると
断酒580日となっていました。



f:id:blacksusan:20180928001119j:plain



「酷暑」の暑さと会社のストレスを
我ながら良く乗り越えたもんだと。
ビール無しで。
アルコール無しで。


最近は飲酒の欲求も感じる事なく
過ごせているので
日にちを数える事も少なくなりましたが

重ねた日々を時々確認する事が
これからの励みにもなります。


明日は有休消化前の最後の勤務です。
(日付では今日か。)

明日一日、平穏な心で。


飲まない日々は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村