✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

久しぶりにお弁当。


パート出勤の日、
ランチはいつもコンビニです(^^)




でも歳が歳だからコンビニばかりだと
胃もたれする事が
ちょいちょいあったりして。


なので旦那の作ったついでに
今日は久しぶり、自分のもお弁当
作りました。




f:id:blacksusan:20180305233635j:plain

なんか写真がヘタだなぁ。
美味しくなさそう(-_-;)




f:id:blacksusan:20180305233743j:plain

↑私の分。

お弁当箱は娘が幼稚園の時に
使っていたものです。


長年使ってます(^o^;)


娘が高校生の時、
ダイエットしたいからと
引っ張り出して使っていましたが
50を過ぎて食が細くなってきたから
今は私にちょうどいい。


毎回は面倒だけど
旦那のと二人分の時は
なるべくお弁当にしようかな…。




飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村