✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

牡蠣!


今日、社長の所にご親戚から
牡蠣が届きました。



いただきました!!


やった〜!牡蠣大好きなんです!
土曜日出勤して得しちゃった(^^)v



f:id:blacksusan:20180303224022j:plain



広島産です♪

「牡蠣好きだったら、持ってって。」
 と言うので

「社長、召し上がらないんですか?」
 と聞いたら

「二人だから食べきれない。」
 んだそうです。


確かにすごい沢山入ってました(@_@)

夫の実家と山分け、いや
おすそ分けしました(笑)


f:id:blacksusan:20180303224107j:plain

牡蠣のお鍋に
ベーコン巻きソテー
ガーリックバター焼き♡

今夜は牡蠣づくし。


旦那はビール
私はスプライトが牡蠣づくしのお供です。


ふ〜、お腹いっぱい。
社長、ごちそうさまでした(^_^)


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村