✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

今日の甘いもの&やる気スイッチ。


今日はパート出勤の日。
不動産屋さんでデータ入力などをしています。


ほぼ座りっぱなしの仕事です(^.^;


しかし、何故か社長が物件の写真撮影を
この春からやってみてと言い出しまして。
今日は営業さんに同行してもらい
実際に物件へ写真を撮りに行って来ました。


正直、暖房のついてないお部屋は寒い…。



でもいつもと違う仕事は新鮮でした。
外に出ると気分も変わり
扱っている地域の事も少しは覚えられそう。


珍しく(笑)やる気スイッチ^_^;


午前中頑張った(?)ご褒美♪



f:id:blacksusan:20180226235150j:plain

ベリーとチョコのムース。
甘酸っぱくてサッパリ系。
美味しかったです(^^)v



飲まない毎日は平和な毎日。
(断酒一年と2日)


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村