✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒362日・ドキドキ。


娘の妊婦検診に行って来ました。


お産の兆候が少し見られるようだとの事。
母娘して緊張(^o^;

考えるとすごくドキドキします。
もうすぐなんだな〜。


帰り道サーティワンでリラックス。


f:id:blacksusan:20180221220739j:plain


ダブル食べちゃった。


私は定番のベリーベリーストロベリーに
期間限定のパッションなんとか。
(パイナップルっぽい♡)
娘は定番のバナナアンドストロベリーに
期間限定のシナモンロールなんとか。

久しぶりに美味しい♪
安定の満足感です(^_^)



私の断酒一年間継続の日も、もうすぐ。
こっちもドキドキ。


最初はやめられる自信が全然無かったけど
今はお酒と離れている事の安心感が
とても大きくて幸せです。



さて、もうすぐ「おばあちゃん」の私は
早く寝る事にします(^^)/


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村