✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒360日・願掛けしてます。


3週間ほど前から
一日に5・6杯は飲んでいたコーヒーを
やめて紅茶を飲んでいます。


今コーヒー断ちしています。
昔の「お茶断ち」の代わり。
ちょっとした願掛け(^^)



今愛飲している紅茶たち。

f:id:blacksusan:20180219224405j:plain

お土産で頂いた「巨峰フレーバー」。
やはりお土産の「セイロン」。
コープで買ったアールグレイのティーバッグ。


今までコーヒーばかりだったけど
紅茶も美味しいですね。
朝と夜で種類を変えてみたり(^^)

そんな数週間を過してます。



娘のお産が少しでも楽に行きますように、
赤ちゃんが元気に生まれて来て
くれますように。


そして気が付けば断酒も360日。
断酒1歳のバースデーまで
あと5日だ〜\(^o^)/


飲まない毎日は平和な毎日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村