✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒350日・ポン酢好き。

しょーもない事ですが
うちの旦那はポン酢が大好き。


鍋や湯豆腐はポン酢をつける、
というより飲んでる勢いです( ゚д゚)


そんな旦那、今日はミツカンのCMで見た
手羽元のポン酢煮を
ちゃんとHP見て作ってくれました(( ´∀`)



f:id:blacksusan:20180209224429j:plain

グツグツ煮るもんだから
家中すごいポン酢臭Σ(゚Д゚)

でも美味しかったです。
私の作った副菜は春菊のゴマあえ。


f:id:blacksusan:20180209224623j:plain


酸っぱ塩っぱいのと甘塩っぱいので
バランス良かった。


ご飯すすみました(^_^)
旦那はビールすすんでました(=_=)

ジブンガノンダ金麦ノ缶、
タマニハカタヅケテクレ。


飲まない毎日は平和な毎日。
おかげ様で350日。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村