✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

断酒344日・節分ランチ。

今日は節分という事で
社長がセブンイレブン
みんなのランチを買ってきてくれました♪



f:id:blacksusan:20180203220431j:plain


銭洗弁財天でお清めした五円玉が
付いてます(^o^)
こういうのなにげに嬉しいですね。

小さめサイズの恵方巻きの味は
サラダ巻きタイプ。
つみれ汁もおダシが上品で
美味しかった。

土曜出勤のパートさんは私一人だけ。
ちょっぴり得しちゃいました〜(^^)v



今朝のスムージー。


f:id:blacksusan:20180203221214j:plain

人参、リンゴ、バナナ、小松菜、牛乳。
甘くて美味しい♡
蜂蜜や砂糖なしでも甘いです。

パートの日なのでミルサー回して
後片付けして、ちょっと忙しかった(^.^;

スムージー作るならもう少し
早起きしなくちゃ。


今日も一日断酒生活を更新できました。
平和です。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村