✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

息子のお土産。

息子が大阪出張から帰ってきました。


一日早く出張先に行き
京都を観光していたそうで
京都のお土産を色々
買ってきてくれました。



f:id:blacksusan:20180124230443j:plain



f:id:blacksusan:20180124233232j:plain


八つ橋は本当は4種類あったけど
写真撮る前に食べちゃった。
栗の渋皮煮あんだった(^.^;


普段、口数が少なく
というか、ほとんど喋らない息子だけど
優しい所があるんです(^^)


前の出張の時にやはり京都で
買って来てくれたお土産。


f:id:blacksusan:20180124231453j:plain


木彫りのフクロウ。
私のお気に入りです(^^)


親バカな話でした。


飲まない毎日は平和な毎日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村