✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

買っちゃった。

何ヶ月も前にミキサーが壊れて
そのままだったんだけど、


イワタニのミルサーを衝動買い(^o^;




f:id:blacksusan:20180121235401j:plain



海外ドラマをスカパーで見ていたら
CMやってて、
「カップや刃・蓋が煮沸消毒できる」
っていうのにつられてしまいましたw


だって、煮沸消毒できたら
赤ちゃんの離乳食に便利だもの(^_^.)
昔のと違って音も静かだし。


なんだか、もうすでに
赤ちゃんの事ばかり考えちゃう
今日この頃ですw


大根おろしが楽に出来たらいいなと
おろし用アタッチメント付きのを購入。


今日は長芋をおろしてみました。



f:id:blacksusan:20180122000801j:plain



f:id:blacksusan:20180122000815j:plain


写真が地味(^o^;

ちょっとホイップされてフワッとした
出来上がりになりました。
長く回し過ぎかも。


色々やってみよっと。


ちょっと楽しい(^^)


断酒生活はおかげ様で
平和に続いております。


飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村