✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

また口内炎(T_T)

お節料理の件でケンカした直後、
急激に胃に痛みが走り(T_T)
胃薬で治まったものの
怪しかった口の中のキズが
数時間で口内炎になっちゃいました(T_T)(T_T)

ストレスが胃に来やすいタチで
胃の調子崩すと口内炎
でき安いんです。

2〜3日前から小さいキズがあったので
イソジンの原液をめん棒で
一日に何回も塗ってこのまま
治っちゃうかもと思ってたのに、
数分のストレスでみるみる口内炎
なっちゃうなんて(=o=;)

これからの数日間
痛みでマトモにご飯食べれないよー。

とりあえず口内炎のお薬を患部に貼って
寝ます(ToT)

おやすみなさい。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村