✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

新年のごあいさつ。

明けましておめでとうございます。

昨年お酒を断つ決意をして
はてなブログにはとても助けられました。
断酒の先輩方の意見やアドバイス
そして自分の心の内。
ちょっと断酒会のような存在です。

おかげ様で2017年は最後まで
断酒を継続する事ができました。
お酒の無い初めてのお正月。
今年もクリアに爽やかに
過ごして行きたいと思います。

いつも見守って時には励まして
くださる皆さん。
そしてこれから出逢う新たな
断酒者の皆さん。
今年もどうぞよろしくお願いします。

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村