✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

家族で焼肉2。

娘夫婦を誘って家族で叙々苑



f:id:blacksusan:20171217235538j:plain



f:id:blacksusan:20171217235548j:plain

食べるのに夢中で
写真あまり撮らなかった(^.^;

以前は夫婦二人ともビールが必須なので
必ず電車だったけど
私が飲まなくなった今は
帰りの運転がOKなので
今日みたいな寒い日は車が楽です(^^)

もう焼肉でもビールが
羨ましくなくなりました。
叙々苑のウーロン茶が
また結構美味しくて…
黒ウーロンなのかな。

帰りのダルさもない
ビールの胸ヤケもない
酔ってお風呂が面倒にならない(笑)
爽やかなアフター焼肉でした(^^)

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村