✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

ジンジャエールでお腹ガポガポ

旧友達と食事に行って来ました。


f:id:blacksusan:20171127124405j:plain



f:id:blacksusan:20171127124421j:plain



f:id:blacksusan:20171127124431j:plain


大人な雰囲気が漂う店構え。
上品なお料理と
店員さんの感じ良い笑顔が
ナイスでした(^^)v

友人達は皆お酒を飲むので
飲み放題付きのコースです。

喉が乾いていたので、ジンジャエール
私も「飲み放題」してたら
お腹がガポガポに…。

お酒だったら沢山飲んでも
なんでガポガポにならなかったんだろー?
と、おバカなことを思いながら。

お料理が一品ずつ運ばれて来るので
いつもの居酒屋とは違う時間の流れ方。
飲まない私も居づらく無かった。

お食事重視でお店を選んでくれた旧友に
ちょっと感謝した
今年の定例忘年会でした〜(^o^)

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村