✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

足ゆび強打(ToT)

夕べ洗面所の扉に激突しました〜。
一晩経ったら足の中指が凄い色に
なっちゃいました(*_*;



f:id:blacksusan:20170819220145j:plain

痛いよ〜ん(ToT)

あ、勿論、酔ってたんじゃないですよ。
普通に前方不注意でした。
断酒生活は順調です。
もうすぐ半年(^^)v

「飲まない毎日が
 当たり前の毎日に」なりつつあります。

このままアルコールに煩わされずに
生活していけるよう
酔ってみっともなかった自分
二日酔いを何度も繰り返した自分
飲み会での言動を死ぬほど後悔した自分
を、時々思い出しましょ。

夕べの足ゆび強打事故も
以前の飲んだくれ状態でやってたら
もっとヒドかったかも…。

ともかく明日はパートお休みなので
左足をいたわってすごします(^.^;

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村