✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

ホック再び閉まらなくなる。

お酒をやめてストーンと
4キロほど体重が落ち
キツかった制服のスカートも
ホックが閉まるようになって
ふふん♪と調子に乗っていました。

調子に乗り過ぎました。

旅行でいっぱい食べたし
娘が会社からもらって来た
クッキーを食べ続け
お弁当を作るのサボって
仕事の日のお昼はコンビニ。

閉まんなくなっちゃった(T_T)

ヤバい。

ま、いいか。

断酒以外のことは余り自分に
キビしくできないもん。

明日は炭水化物を
少なめにしようと思います(^.^;

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村