✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

4ヶ月。

お酒を飲まなくなって
120日経った。

2月のプレミアムフライデー
最後のお酒だったので4ヶ月だ。

このブログを通して色々な方達に
アドバイスを頂いたり
励ましてもらったり
とても助けられている。

また先輩たちのブログを読む事で
なるほど〜と勉強になる事も多い。

たった一人ではとても続かなかったな。
ホント感謝です。

今はだた自分の断酒を維持する為に
ブログを続けているが
将来は断酒しようとする人や
くじけそうな人の手助けになれれば
嬉しいな。

最初の頃よりお酒に対して
気持ちが落ち着いてきたかな
と思う今日この頃。

明日からも断酒の日々を
積み重ねて行きますよ(^^)v

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村